国際歯科学士会
メール 英語ページ
国際本部のページ

三大事業冬期学会・年末集会

2019年度年末集会 2019年12月7日開催 (於)東京帝国ホテル「光の間」
2022年度年末集会開催報告

事業運営(年末集会担当)委員会 委員長 常盤 肇

 

 2022年12月17日(土)、帝国ホテル光の間にてリアルにて年末集会が開催されました。第6波、第7波を経て、やっと落ち着いたかに見えたCOVID-19ですが、次第に感染者数増加という状況の中、新型コロナ感染症対策特別委員会のご指導および帝国ホテルのご協力のもと、万全の体制で開催することができました。皆様のご理解、ご協力に心より感謝申し上げます。
  特別講演には、七沢フェローのご紹介の前駐日アルメニア共和国特命全権大使グラント・ポゴシャン氏をお迎えし、アルメニアの魅力をお話しいただきました。アトラクションにはJack the Magician氏をお迎えし、今までとは趣の違う楽しいひと時を過ごせました。懇親会では2022年度ニューフェローの紹介や神奈川歯科大学からの招待留学生の発表なども行うことができました。本年度は入会者が少なくニューフェローが3名と寂しかったのですが、今後はまた会員を増やし、楽しい会にしていきたいと委員一同考えております。引き続きよろしくお願いいたします。



 

このページのトップへ
ICDの概要三大事業日程各種委員会報告News & Topics刊行物フェローの声慶弔のお知らせ事務局・お問い合わせ 
Copyright 2001-2011 ICD Japan Section. All Rights Reserved.